20歳以下のひとは →  press

20歳以上のひとは →  press

100020歳以上のひとは →  press

*****

ネタ的に20歳以上推奨です。

Sorry Japanese only

MovableType、壊れました。

ブログのような更新のようなものはこっちに仮に移します。
1日ちょっといじってましたがダメです。直すつもりでいますが、とりあえず。

* Contents *


このサイトについて
の注意事項

(※はじめにお読みください。)

厚生労働省:たばこと健康に関する情報ページ

たばこアーカイブ
(所蔵品一覧)

アジアのたばこ

ヨーロッパのたばこその1
(英・仏・伊)

ヨーロッパのたばこその2
(独・瑞・西・墺)

アメリカ・カナダのたばこ

モータースポーツ

デザインの変わったもの

スペシャルパッケージ

ちょっと昔のもの

地域限定

デジタルスモーキング

各国の「吸いすぎに
注意しましょう」

ホープメンソールの中

*****

キャビン・ファミリー

ラーク・ファミリー

セーラム・ファミリー

*****

* たばこ以外のネタ *


制作後記

ガルマ・ザビ追悼演説・全文

ア・バオア・クー決戦演説・全文


新しく追加になったものからニコチンとタールの表示をはじめました。
ただし、買った時の数値です。今後の変化には対応していきません。
過去のものも調べて載せることも考えていません。(03.10.12)

当方メインで使ってるブラウザ&OSがWinXP+Firefox、たまにSleipnirなため、
それらでご覧頂いた方がよろしいかと思います。
Microsoft Internet Explorerでも見られます。

また、Macintoshでもちゃんと見れるらしいですが、
不具合がありましたらお知らせください。OS9.2+IEでしか見たことありません。
修正したとしても、確認に時間かかりますが。

感想、御意見、御感想はコメント欄か、
メール(tobaccoarchive@
bp.sub.jp)まで。 (半角に直してお送りください。)
トラックバックでもOK。

註:メールをお送りいただく際は必ずテキストメールでお願いします。
HTMLメールでは着信拒否しているためまず届きません。
エラーメールも送られないのでお気をつけください。
特に添付ファイル付きは見もしません。

内容によっては引用して当サイト内で公開させていただくこともありますのでご了承ください。
メール等を介して知り得た個人情報は外部に漏らすことはいたしません。当然のことです。

発言にはちゃんと責任もってね。

* etc *


当ページへのリンクはご自由に。
リンクされた場合はご一報いただけると助かります。
バナーを使われる場合はこちらをお使いください。

(少し修正しました。最後の "s" が抜けてることは気にしないで下さい。)
(ダウンロードしてお使いください)

「どこぞに貼られてたぞ」とか「あそこでパクられてるぞ」とかの
タレコミは大歓迎です。

管理人はFC東京日光神戸アイスバックスを応援してると思います。

別に携帯に対応しているわけでもないので
全然意味ないですけど。













Copyright(c) Hiroki.h
1998-2004 Allright reserved
Last update 04/03/21














.




















な〜んてね



















この先には何もないよ。



















ホントに何もないってば。



















ほらね。♪




ごくろうさま...